2026年6月27日土曜日

 今日は『公民館で会おうよ・絵皿を作ろう‼』



本日の先生は『スマイル工房』
樋口 経観(ひぐち つねあき)先生
中村 悠香(なかむら はるか)先生







     先生の説明をしっかり聞いてくれてます‼


        

集中してます(^^♪✨



スパッタリング(吹付グラデーション)のポイントを教えてもらいます!



たくさんの子ども達で賑わいました(^^♪✨

保護者の方も見守りありがとうございました

作品は8/3(月)から公民館でお渡しします。